御巫あかねさんの日記


あかねです。 きっと長続きしません。
by ryoca3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:よくわかりませーん。( 21 )

本日は晴天です。

こんにちワ!
みなさま、おげんきでしょうか?

最近、ちょっとイライラすることの多いアタシより、ブログをお届けします。
いや、ブログといいますか、日記といいますか、年記といいますか。

e0079300_16341611.jpg


行ってきましたのは、秋田県角館。
武家屋敷通りでございます。

なんか、武家屋敷って風通し悪いのね。
そのわりに床がひんやりする。
暑い夏を越すために、昔の武士は床にひらべったくゴロゴロしてたのかしら。

現代のアタシたちもひらべったくゴロゴロして避暑しましょうか。
・・・ちょっとヤですね。
[PR]
by ryoca3 | 2010-06-06 16:38 | よくわかりませーん。

ブログにて結婚のご報告を申し上げます。

こんにちワ!
本日はアタシのためにお集まりくださいましてありがとうございます。

最近、芸能界でよくある「ブログでの結婚報告」を行います。

アタシ、御巫あかね(川島りょーか)は、本年4月(予定)に入籍し、
結婚することとなりましたことをご報告いたします。

ですけれども、別にどっかいくわけでもないので、
みなさまの変わらぬご高配をちょーだいいたしたいと思っています。

さて、つきましては
①お祝いのお言葉
②ご祝儀
③なんかプレゼント
④とりあえずお祝い品
⑤などなど
 上記を、いつでも受け付けております。

e0079300_15245524.jpg

[PR]
by ryoca3 | 2010-01-23 15:25 | よくわかりませーん。

お世話になっている、安らぎの宿 さんのご紹介

こんばんワ!
最近、りょーかさんと呼ばれることのほうが増えてきたあかねです。
みなさま、12月ですよ。
寒空の下、デートしてますか?
それともお部屋であたたまってますか?
どちらかをちゃんと履行することがこの年末の責務ですよ。
がんばってくださいね!


さてさて。
最近、信Onの嵐世記サーバでお世話になっています私設会話、
安らぎの宿 さんをご紹介しましょう。

このブログの勝手にリンクにもあるけど、WEBは以下。
http://www.geocities.jp/yasuragi_nobunaga_online/

あたしが初めて私設におじゃましたのは11月初旬頃だったかなぁ。
烈風伝サーバで知人欄が真っ黒になって寂しかったので
嵐世記サーバに1人でも遊べる忍者を作ったのがそもそものはじまり。
暇してたときに、戦国掲示板の書き込みを見たのがきっかけ。
入ってみたら、みなさん優しかったので、いろいろ助けてもらえました。

そんな中、イベントにも呼んでもらえて、思い出を写真に収めることができました。
この写真のりょーかさん、すごく楽しそうでしょ。
とても気に入っている1枚です。

e0079300_17184641.jpg



で、これまた最近ですが、この私設に、カンガルがやってきました。
相変わらずでとてもよかったです。
この機会に、新堅藩のみなさんも復帰されてみたらいかが?

もっと楽しく遊べるように、あたしもがんばるよー。
みかけたら、気軽に誘ってやってください~。
(装備 練輝なのは許してください・・・お金ナイんです・・・)
[PR]
by ryoca3 | 2009-12-17 18:01 | よくわかりませーん。

最近のあかねさん。

おはよーございます。
あかねでございます。
珍しく、1ヶ月で日記を更新できました。

最近、信長の野望ONLINE烈風伝で見ないなーって思ってる方もいらっしゃるでしょう。
御巫あかね、引退しちゃったかなー等々。
だいじょうぶ。
まだあかねは生きています。


実はちょっと前から、嵐世記サーバでちょこちょこ遊んでいたのです。
最初は、鎮守の洞ってどんなのかなーっておじゃましてたの。
そーしたら、あれよあれよと進んじゃって、琵琶を掻き鳴らす忍者になれました。


e0079300_930117.jpg



烈風伝で遊んでるみんなも、様子を見にきてください。
アタシ、烈風伝にも顔を出しますから~。
[PR]
by ryoca3 | 2009-11-15 09:34 | よくわかりませーん。

秋なのに夏の思い出。

こんばんわ。
まさか、1年以上放置した張本人、あかねです。
日記というタイトルは、ここに至るも変更するつもりはありません。

もう秋深し、10月ももう終わろうかというのに、
夏に行ったプチ旅行の写真を載せます。

e0079300_07589.jpg


とある北陸の無人駅で撮った(ちがう、撮られた)写真です。
都合よく、後ろ姿。
夏なのに温泉旅行に行ったんだよねー。
お湯が熱かったことはしっかり覚えています。
違う季節にも行ってみたいなぁ。

さて、次回の日記はいつ更新されるかわかりませんが、
ここで、まだちゃーんと、あかねは生きていることをみなさまにご報告いたします。
[PR]
by ryoca3 | 2009-10-24 00:11 | よくわかりませーん。

今年の日記。

こんにちわー。

結局、2007年は年2回の日記更新でした。
2008年は2回目の日記が発生するのかしら。


最近のマイブームは温泉です。
大阪や京都の日帰り温泉にブクブクと3時間程度漬かっております。
いいおダシが出てるかと思います。

e0079300_10334124.jpg


<最近いったトコ>
・スパワールド(新今宮)
   うーん、ここ、温泉としては???
   デート向きやんねー。

・御隆倶楽部(肥後橋)
   すっごいシックな感じ。
   12歳未満お断りなので静かです。

・玉造温泉(環状線玉造)
   温泉というより銭湯です。
   入浴料390円なので文句ないですけど。

・上方温泉一休(此花区)
   結構、いいお湯でした。すごくキレイですし。
   電車の駅からちょっと遠いけど、オススメです。

・アパヴィラ淀屋橋
   ホテルとしてキレイです。お風呂もキレイ。
   でも、温泉というより大浴場って感じがしました。

・不動温泉(北白川)
   内湯だけです。
   狭い・・・。いいお湯なんですけど。

・くらま温泉(鞍馬)
   比叡山電鉄で鞍馬山のぼっていきます。
   ちょっと値段高いけど、自然が楽しめます。


と、カンタンに思い返してこんな感じです。
たぶん、他にも行ったはずですが、思い出せないので割愛。

美肌と健康に万歳三唱して、生活に潤いをー。
で、結論。
温泉は自分の趣味に合うトコを見つけたら、他のトコ行かなくてもいいやんね。
あんまり遠出して温泉行っても、家に帰ってお風呂浴びることになるしー。
[PR]
by ryoca3 | 2008-03-09 10:36 | よくわかりませーん。

こんにちわー。

1月以来ですから、3ヶ月ぶりですね。
わたしとしては更新ペースはかなり早いんではないでしょうか。

さて、ここのところ本当に忙しかったので、私生活はなーんにもできてません。
困ったさんです。
暇を見つけて遊んではいたんですけどねー。

e0079300_11493956.jpg


ぱんだ、足のウラ見せてるとこがかわいい。
[PR]
by ryoca3 | 2007-04-01 12:57 | よくわかりませーん。

半年振りに日記をつけてみます。

深夜の時間にコンバンァッー!

もう誰も見てくれないかもしれないけど、日記を書きます。

一応、書いたら?って要望があったから書くってことにしてください。

でも、いろいろあったから、詮索はナシの方向でお願いしますね。



えっと、あんまりよくわかんなかったんだけど、

三国志Onlineの画像をアップします。

e0079300_223035.jpg


個人的には信長Onlineの方が好きかな~って思います。

操作の慣れもあるけどねー。



さて、次回にいつ日記を書くかはわかりませんが、

あかねさんはたぶん、お元気ですよ。

See you next time~.



「『三國志 Online』クローズドβ版に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」
または、「 (c)2007 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd. / (c)2007 KOEI Co., Ltd.  All rights reserved.」
[PR]
by ryoca3 | 2007-01-28 02:07 | よくわかりませーん。

夏の魔物

コンニチァッー!

蒸し暑いー!
今日で夏休みが終わりなんてイヤーーーー!

e0079300_1452433.jpg


夏休みが終わっちゃうから、いろいろ変化を楽しんでみました。
①髪型変えました。
②服を買いました。
③香水を買ってみました。
④ネットのプロバイダ変えました。
⑤日記のデザインを変えました。
⑥7月のカレンダーをめくって8月にしました。(遅い)


あーーー、仕事行くのイヤーーーーー!
夏休みをあと2週間プリーズーーー-ー!
[PR]
by ryoca3 | 2006-08-13 14:54 | よくわかりませーん。

あついー、あついー。

コンニチァッー!

暑いです。
すごーく暑いのです。

ところで、昨日土曜日は学生時代の友達の結婚式でした。

いいですねー。
羨ましいですねー。

なにがって?
結婚の事じゃないですよ。(強がり含む)
ハネムーンですよ。

10泊12日のヨーロッパ1周旅行ですって、奥様!

うー、行きたいよー。
誰か連れて行ってよー。

他力本願なわたしです。

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/
仕方ないので「大江戸 前世占い」で、1人寂しく生涯の伴侶を占いしましょう。
結果に該当する人、わたしに投資してくださいね。
投棄ですけどね。

e0079300_1643325.gif

e0079300_1644647.gif


◆足跡&人物像


派手で目立つにぎやかな人、というイメージがつきやすいのですが、実は意外と礼儀正しく真面目でおとなしい人。前世で日本固有の伝統芸能、歌舞伎を愛してやまなかった役者の生き方が、現世でも影響があり、派手な服装やメイクをすることで理想の自分を演じているようです。そのぶん、警戒心が強く、なかなか人を信用できないところがあります。表面上で本当の自分を覆って明るく装い、本当に信用できるのか、自分に合うのかとシビアな目で人を試しているところがあるのかも。また、意外と繊細でロマンチスト。自分の世界観を大事にしているので、あなたにとって大切なその世界を理解しないような野暮な人のことは、心のどこかで軽蔑しているはず。

◆人間関係


人に対して壁は作っていても、それを見せないようにして割り切ってつき合えるタイプなので、人づき合いはそれなりにうまくやっていけるはず。社会ではトラブルが起こることもほとんどないでしょう。ただ、そのぶん、表面的なつき合いが多くなるのかも。よほど信頼できる人でないと、本当の自分をさらけ出すことはないはず。

●恋愛傾向


繊細で独自の世界観を持っているあなたは、前世で、自分の浪漫を歌舞伎という舞台にぶつけていたように、現世でも、頭の中にはいつも大恋愛という舞台があり、恋愛中でなくても、恋愛のことでいっぱいなはず。そのぶん、一度、相手を信用して自分の理想の人と思い込むと、かなりのめり込んでしまい、しばらくは冷静になれなくなるでしょう。ただ、自己防衛本能が強いので、三角関係や大ゲンカのようなドロドロの愛憎劇は苦手。本音をバンバンぶつけて傷つけ合うことに耐えられないので、修羅場になる前にサッと身を引いてしまいがち。

●こんな人に惹かれがち


ナイーブで傷つきやすいあなたは、会話ひとつにも細かい心配りができたり、自分の世界観を理解してくれる人に心が揺れます。また、マメに声をかけてくれたり、なにかとかまってくれる年上の人や、どんなワガママを言ってもちゃんと受け入れてくれる寛大な人が好きになりやすいでしょう。無神経でガサツな人やお調子者は×。

●恋愛パターン


簡単に人を信用しないため、好きな人ができても、なかなか本当に心から信じることができず、自分から告白することは恐らくないでしょう。相手が告白してくれるまで、いつまでもじっと待っているタイプです。



という結果でした。
さぁ、わたしに投棄したくなる、投棄したくなる。
トラベルチケットプリーズ~。
[PR]
by ryoca3 | 2006-07-30 16:25 | よくわかりませーん。
以前の記事
勝手にリンク
りょーかさんOnline
蒼磨灯くん
カンガルくん
司馬さん
信長の野望Online 安らぎの宿
シンさん
マッパさん
なぜか若槻
なぜかソニン




WEBに掲載してる『信長の野望 Online』の画像は、『信On』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものですよー。

(C)2003-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧