御巫あかねさんの日記


あかねです。 きっと長続きしません。
by ryoca3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんわんこ。

やほー。

みなさんおげんき?

わたしは珍しく月曜日に有休が取れたため、なんと3連休です。

すばらしい、わたしに拍手を~。

e0079300_2384929.gif


とはいっても、急に、何の予定もなく3連休もらっても・・・。

ふつうに、のんびり、だら~んと生活することになりそうです。

もったいないなー。

どこか、自然公園とか美術館とかで目に栄養を与えにいこうかなぁ。

そんなこんなで1日目消化不良。

ががーん。
[PR]
by ryoca3 | 2006-02-25 23:11 | よくわかりませーん。

日記は続きませんね。

こんばんわんこ。

数ヶ月の沈黙を破り、勝手に日記再開。

e0079300_21301080.gif


まー、書くこともないのですが。

近況でもちょっとばかり。

えーと、無駄遣いが度を過ぎています。

服を買って20万円くらい出費したり。

インド株投資信託を50万円買ってみたり。

英会話の3年チケットを35万円買ってみたり。

ひゃー、ちょっと挙げただけで100万円超えてるじゃん!

わたしの浪費グセ、どーにかしないといけませんね~。

普段、お金を扱ってるから、金銭感覚がおかしくなってるのかもしれません。

もっと、きっと、ふつうに。 を、コンセプトに節制しましょう。
[PR]
by ryoca3 | 2006-02-12 21:34 | よくわかりませーん。
以前の記事
勝手にリンク
りょーかさんOnline
蒼磨灯くん
カンガルくん
司馬さん
信長の野望Online 安らぎの宿
シンさん
マッパさん
なぜか若槻
なぜかソニン




WEBに掲載してる『信長の野望 Online』の画像は、『信On』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものですよー。

(C)2003-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧